人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Team Green

呼ばれました

呼ばれました_e0190502_21352691.jpg
・・・24日だったか、川崎の安井さん(元MXライダー~元KRTRR監督)から電話で召集がかかりました、内容は川重のホームページで何かカワサキMXのルーツをカワサキDIRT CHRONICLES、レース活動の紹介を懐かしい浦島さんが亀に乗っ取材に?とのこと(もう50代かな?)私は特にお世話になったと思います。
 再度想い出を辿るべく昨日、中深迫(初代TEAM GREENライダー)に電話して明石に何時来たのか聞いてたら、’82ぐらいからとのこと、その時に浦島さんの話しをしたら,全日本で良くお会いしますよとのこと、浦島さんはダートの編集者ただひたすらにMX一筋素晴らしい・・・私の履歴書には’82年TEAM GREEN立上げとある、少しMXのことを思い出す時間を下さい、取材の模様もお知らせ致します。  thirai
 *写真は2回目ですが私がレースを始めて初めての赤ゼッケン24、日本一が生まれるスタートです選手は竹沢正治右端は故山下政美(無二の親友でした)/下の写真は確かジェフがチャンピョンのお祝いの時、当時のTEAM GREENのメンバーと(花田がいないようですが?)

 
呼ばれました_e0190502_6575786.jpg

by toshi-hirai | 2009-10-31 21:33
<< 「Team Greenを愛する... 「Team Greenを愛する... >>