人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Team Green

カワサキに想う 6

・・・今日NPO法人THE Good Timesの運営委員会でrfuruya&タッチャンに平井のブログは訳わからん、もっと簡素化・声を出して読んで流暢に流れたら良しとのアドバイスを頂いた、これからは良く考えて投稿するようにしたいチョットの間勉強の時間か?
 さてさて、もう直ぐだが今月の18日「TEAM GREEN」の取材で川重に行くが、そんなことより私はこの頃のカワサキが心配である、どうするつもりなのかな。
 どうやら単車は作るらしいそれなのに
①カワサキプラザ明石 
②カワサキライデングスクール
③モーターショウ
④レース活動
全て閉鎖・中止に近い昨今の動きである。
 考えてみろ今だからカワサキは飛躍できるのではないか、幾度と無く危機に直面した過去に、その都度人間の英知が立ち直させた前歴の持ち主でもある、しかも、これからもオートバイを提供する限り上記はいずれもカワサキの①広告宣伝 ②販促の一環 ③技術の革新 ④カワサキのフアン、いや、オートバイ愛好者に対するメーカーの務め ⑤カワサキの仕事に携わる人々に対する士気の高揚 と考える・・・何とかならんのか。
(大きな声で読んで見た文章は流れたかな)写真は若かりし頃の私である。thirai
カワサキに想う 6_e0190502_18174433.jpg


 
by toshi-hirai | 2009-11-08 18:14
<< カワサキに想う 7 カワサキに想う 5 >>