人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Team Green

「カワサキの思い出」⑦

・・・夏休みなのに朝4時になると会社だよ~と目が覚める情けない寝て居れないのか「バカ」・・・
 久しぶりにワールドMCガイドのページを開いて思い出を巡らせている活字・写真は良いねー、何時までも思い出を残してくれる有難うございますである。
 こうやってカワサキのレーサーのルーツを探っているともう一度鈴鹿・岡山・菅生・筑波(ソウソウ筑波は創立40周年雷神マッハさんが教えてくれたオメデトウ)等ピットに西名阪のMXコースのパドックに立ちたい、俺の「夢」㈱神戸(カワサキ)スーパースポーツレーシング(KK・KSSR)の設立は何処え行ったのかな?

・・・今日は1976年完熟にかなりの年月を?かけたKR250である
「カワサキの思い出」⑦_e0190502_4571389.jpg

 ロータリーバルブで吸気を閉じこんで圧縮を逃さずパワーUPの吸引方式を選らんだ、オマケに180度クランクのタンデムツイン、何で前に走るにや~
 ところがこれが正解カワサキの頑固さが、その後チャンピョンを生んで行ったのである・・・

今日は少ない夏期休暇久しぶりにカーチャンとデイト「オヤジ・お袋、そうして初盆の社長(故西海義治のお墓に現況報告)のお墓参りに行きます、ご利益ががありますように「イッパイお願い」をして来ます。
                                                        t-hirai
by toshi-hirai | 2010-08-13 05:18
<< 「カワサキの思い出」⑧ 「高橋鉄郎を囲む会」発足 >>