人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Team Green

「カワサキに思う」⑩

・・・イヤー暑いですなーどうも6月に不名誉な転倒をして労災ところが8月で労災打ち切り、それは良いのだが肩はまだ痛いし動かない、先生いわく「50肩」時間がかかる、先生「私76歳」「イヤー体はお若い50歳や」アハハ今は普通の保険で医者通い「早く治してよー先生9月のコンペに参加できないよー」しかしお暑いことですね・・・
 サー思い出探りレースなんて「イヤ人生ヤル気があれば問題は上手く行くものである」レースも然りヤル気の問題である。
 それが前回のKR250「向かうところ敵無し」やれば出来るの証しである、しかもそれにつられて1981年から2年続けて「耐久の王様」「Performance」が生まれたのである
「カワサキに思う」⑩_e0190502_66358.jpg

このZ1000Jがベースの4サイクルも世界に羽ばたくライムグリーン、このマシンはフランスのパフォーマンス社の製作であった、カワサキは1982年にもパフォーマンス社をサポート、パフォーマンス(たえず前進、上昇あるのみ)の言葉どうり前進したのである。

「カワサキに思う」⑩_e0190502_625597.jpg


オマケにスプリントにもKR500(私は幻の500と言っていたのだが)こいつは250cc・350ccのチャンピョンであるコーク・バりントンに託したがどうも成績が上がらず’81年の3位、’82年カワサキがレース撤退と共に姿を消したのである。
「カワサキに思う」⑩_e0190502_4152977.jpg

*写真は、コークとロブ
 ツライ・セツナイ・ヤルセナイ、しかしこれで「TAME GREEN JAPAN」が生まれ国内で活躍を初めたのである、目出度し目出度しでは無いか???迷監督 t‐hirai の誕生である。
by toshi-hirai | 2010-08-22 06:28
<< 「カワサキに思う」⑪ 『カワサキの思い出」⑨ >>