人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Team Green

「カワサキに思う」23-5

・・・多田て奴は本当に可愛い奴や、今日も会社に遊びに来て話をしていた時、私にお客さんが来たので「多田お前帰れ」の一声すごすご帰りました、部長に酷いのでは?とたしなめられ「多田スマン」と電話したところ「オジーちゃんの言うことで腹が立っては成長出来ない、気にしていないよ」だとさ・・・ヤット写真も届いた、かなり吹いても居た、大体がアツカマシイ自分本位の漫才師である・・・(誰でもソウカナー)

 今日はかなり長い間話をした、彼は5年の年月冷や飯を食べながら、好きなレースに青春を賭けて来たのである、彼の苦労話はこう言う書き出しだ。

 ’74年、予選は良かったのだが、本番ではマシンの信頼性・整備性に自分が欠けており(ドウ言うことやマシンの所為にするな、アアそうか自分に欠けているアカンのか?)結果を残せず全戦リタイヤと言う結果になりました・・・だとさアホラシイ・・・

 オオ、確かにポールである、予選は良かったンや
「カワサキに思う」23-5_e0190502_2155865.jpg

マァマァ直線ではグリップを開けていたらしい、伏せている
「カワサキに思う」23-5_e0190502_20312456.jpg

 

 ’77年それでも中山でZ650がタイヤノーマルで彼の成長に一役買っていたのだが・・・後ろに高野が?
「カワサキに思う」23-5_e0190502_20462199.jpg

彼23歳の青春である・・・
「カワサキに思う」23-5_e0190502_2193959.jpg

 コリャ全くのノーマルのZ650(ザッパー)、そやけどライデングスタイルはなかなかのもんやろだって???

 長い歳月は無駄に過ぎていなかった、この5年間が喜代一を成長させたらしい?本人が話して、本人が照れている、ハハハのハである・・・

 ’79年は全日本3戦にエントリー上位で2回完走、リタイヤ1回と言う結果、しかも、初めての8耐でクラス4位に入賞できたので、まずまずのシーズンだったと思います。
 ・・テナトコで続きは明日のお楽しみ・・・

 下の写真は同じく’74年第2戦セカンドポジションの写真です苦労していた時の勇姿を見てやってください。
「カワサキに思う」23-5_e0190502_21163488.jpg
「カワサキに思う」23-5_e0190502_21165830.jpg


 喜代一の思い出は、なんで???が多いのかなー、ナンでかなー???ナデかなー???である。
                                                        t-hirai
by toshi-hirai | 2010-10-15 21:18
<< 「カワサキに思う」23-6 「秋季研修旅行に行ってきました」 >>