Team Green

「Zー1会の納会開催」

 12月14日須磨潮波荘において盛大に本年の最後の閉め括りが行われました、少々人数が少ない分みんなでカバーなかなか賑やかな納会でした。
 詳細はすでに仲事務局長より議事録として報告されておりますので、当日のスナップをご披露致します、本職カメラマンのお写真は乞うご期待として、一足お先に素人の写真で我慢してください。

 敬称略順不同お許しください

 全員の集合写真
e0190502_2225765.jpg

 仲さん何が恥ずかしいの?
e0190502_22537100.jpg

 鍋奉行(本当においしかった)英ちゃんのメインテーブル
e0190502_2271749.jpg

 ここの鍋は水炊き組
e0190502_229751.jpg

 仲事務局長による来年度のハンデー委員会
e0190502_22104777.jpg

 百合さんの演説
e0190502_22114996.jpg

 これまた永久の友達(永友さん)の演説
e0190502_22131469.jpg

 世界チャンピョン金谷御大2億円の夢物語
e0190502_22144987.jpg

 漫才トリオの大熱演(仲・清原・山本)
e0190502_22161666.jpg

稲村副委員長一本締めの前の一言
e0190502_22173796.jpg


 本年も楽しく皆んな元気でした、来年も再来年もみんな元気に集まりたい、今年ももう15日
               ・・・・・「皆さん良き新年をお迎えください」・・・・・
                                           t-hirai
[PR]
by toshi-hirai | 2010-12-15 22:21
<< 「カワサキに想う」23-18 「カワサキ明石工場見学会」第二弾情報 >>