人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Team Green

行ってきました「素晴らしい韓国」5

・・・夜も昼も躍動する韓国、日本海と接するお隣さんであるが、国の状態は全然違う、昔の日本の様である。 僕にとっては少々憎たらしい国でもある(ソレハネ サーキッとの許認可がおりたら 即首)又、日本と親密であった韓国が今はアメリカと親密にこれは問題である・・・

 しかし、活発な韓国
行ってきました「素晴らしい韓国」5_e0190502_5485545.jpg

 弘大付近の学生の街 芸術広場のフリーマーケット風景

行ってきました「素晴らしい韓国」5_e0190502_549755.jpg

 ここも弘大付近の昼の町

行ってきました「素晴らしい韓国」5_e0190502_5492292.jpg

 夜になると町の中のロータリーマーケット(グルグル回りながら階上に上がり階段で降りる方式)

行ってきました「素晴らしい韓国」5_e0190502_5493361.jpg

 お土産屋さんの店頭、奥に掲げられた、I ❤ Korea のTシャツ これまた思い出し「 I LOVE KAWASAKI 」 のTシャツを私が作ったが、角野さん(KHI OB)から「WE LOVE KAWASAKI」だよとたしなめられたことを思い出したが「I LOVE」で良いのでは???だめかな~


行ってきました「素晴らしい韓国」5_e0190502_5495263.jpg
行ってきました「素晴らしい韓国」5_e0190502_5504267.jpg

 これは夜になると増えてくる屋台で売られるトッポギ(赤いがケチャップ味)・オム(五目揚げ)串カツ等

・・・イヤー何を食べても 何を見ても・・・活気が味から、風景にあふれている町である・・・

 韓国の事なら韓国旅行で検索、韓国旅行観光ガイド「ソウルナビ」をご覧ください詳しく紹介しています。
http://www.seoulnavi.com/
 
by toshi-hirai | 2011-10-23 06:28
<< 「昭一の思い出」1 行ってきました「素晴らしい韓国」4 >>