Team Green

「昭一の思い出」11

 今日石川県の実家から写真集が届けられたので、今日はその中から抜粋で古き良き時代のスナップをお届けいたします、見てやってください。

 
e0190502_63134100.jpg

 ホンダで走りやがって、しかし、アクセルを目いっぱい開けているところなんか素晴らしい?
 
e0190502_6342822.jpg

 カワサキに乗ってブッチギリでは無いが前を走ってる・・・その前は居ないのかな~
 
e0190502_6363113.jpg

 このころ全日本でもスタートマシンのない所もあった様子 スタートまえにはヘルメットに左手をヨーイドン
 
e0190502_639570.jpg

 左折充分スピードが乗っており、地面をけるから足に負担が・・・昭一右折が得意だから右足靭帯を・・・
 
e0190502_6444172.jpg

 アナウンスが 「カワサキのゼッケン28番ただいまの所トップをキープ」「早い速い」「オーット転倒か?」てなところ、昭一ジュニア時代の走りである
 

 押しなべてスタートがよく早いのだが、これが災いしてどうしても順位を落とす昭一でした。
迷監督は昭一に抑えて俺のサインを良く見るのだと教えるのだがナカナカ・サインを見てくれない昭一がそこにあったように思います。

 勿論、中やん(中深迫 正)、スガヤン(故菅原義広)も監督のサインは一番遠くにライン(平井の前を外して)を変えて「平井のアホ~」と叫んで走ったそうな・・・

 楽しい良き時代でありました。・・・「チーム・グリーンバンザイ」・・・ チャンチャン

 ・・・これで約15枚ほど写真はお蔵入り、又、いつの日か思い出に出てくるでしょう、大切にします、オ~イ、昭一さん次からは文章と写真を合わせて1回分ずつ送ってくれ~・・・

                                                    t-hirai
[PR]
by toshi-hirai | 2012-01-03 07:03
<< 「昭一の思い出」12 「昭一の思い出」10 >>