人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Team Green

「レースに懸ける思い」3

・・・何も思いつきではない、勿論会長とはトコトン話し合いをしたし、大先輩rfuruyaさんにも相談に行った、rfuruyaさんは、兵庫メグロを「チャンとしてやれ」レースなんかは2番目「男なら」やって見なテナコト言ったかな?この間、「兵庫メグロはいい会社」それを平井がダメにしたと思われたら「ケッタクソや無いか」「カワサキの名折れである」?、と言ってくれた。
 俺は武者震い「ヨッシャやったろやないか」俺には何かしらツキがある、イヤイヤ付きで物事動かしてはいない地道に進んでいるのである。
 なんとしても「兵庫メグロ販売(株)を正常な位置」に戻してからでも遅くない、コリャ死ねないな~大丈夫かな~やってやろうじゃないか・・・

「レースに懸ける思い」3_e0190502_1271135.jpg

 一人帰ってくるライダーを待つ平井迷監督、この時の俺は「空」である、この「空」が素晴らしい。
(何かしら時計の反対廻りのサーキットかな?通過した時かな?でも一人孤独である事に間違いない)

・・・「夢」や・・・「ロマン」や・・・寝ただけで終わっては「約束」が「男」が・・・成り立たないのである・・・

                                                     t-hirai
by toshi-hirai | 2012-02-12 12:11
<< 「昭一の思い出」回答編 「レースに懸ける思い」2 >>