人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Team Green

「カワサキレーシング・フェア」2

・・・昨日今日二日間に亘り「カワサキレーシング・フェア」の見学に・・・
 流石カワサキお客さんが一杯なかなかの人気で、私の大切なお得意様(カワサキのオオ猛烈のカワサキフアン「カワサキレースフェア」年に2回はしてほしい、そんなに素敵なイベントだった、私も同感である。

 入門するとまずカワサキのキャンギャルのお出迎え
「カワサキレーシング・フェア」2_e0190502_17164860.jpg

 ゴメンゴメン、遠くからの撮影ではっきりしていない、あまりにも美人なので(彼女カワサキのレースクイーン)カメラが恥ずかしかったのか、もう一度はっきり写しに行きたい・・・ゴメンね!

「カワサキレーシング・フェア」2_e0190502_17151366.jpg

 「フライイング K」 の前に使われていた、イヤ本当の川崎重工業(株)のマーク・・・お懐かしい

 イヤー今日は世界の金谷・NPOTGT古谷理事長・登山理事と一緒にフェア見学に・・・マタマタ、三浪ゼネラル・マネジャー、二人の吉田さん(一人はぼけちんの吉田さん・もう一人は切っても切れないヨッチャん)吉田高広さんはNPOでお知り合いになり現在ムズマジクお友達として進行中、吉田義正さんは私の迷監督時代のレース・マシンのチューンUPの先生、いずれも掛替えのないお友達、お世話になりました。

 今日はまず登山さんの自動車で神戸に向かい
「カワサキレーシング・フェア」2_e0190502_17345989.jpg
 
 世界の金谷の奥さんが開業されている「やまぼうし」(何か富山県出身の奥様が付けた店名)にお迎えに、奥様の手料理で4人が満腹、さて「カワサキワールド」にと馳せ参じたのであります。

「カワサキレーシング・フェア」2_e0190502_17452026.jpg

 会場でビジョ・ビジョ(美女二人)をお迎えして同行、ヤッパ俺にはビジョや(今日は両手に花)金谷さんも満更でない様子・・・

「カワサキレーシング・フェア」2_e0190502_17472650.jpg

 「カワサキワールド」の事務所で記念撮影
「カワサキレーシング・フェア」2_e0190502_17492077.jpg

 迷監督も並んでサインをどちらが有名・・・ソラ~
「カワサキレーシング・フェア」2_e0190502_17502989.jpg

 中野真矢選手と峰子ちゃんミーハー丸出しかカワユイねこちゃん
「カワサキレーシング・フェア」2_e0190502_17513316.jpg

 中野真矢選手と園子ちゃん真矢の目がきらり・・・オイオイおれは?
「カワサキレーシング・フェア」2_e0190502_17531043.jpg

 世界の金谷秀夫選手がサインを頂きに行列に並んでいる、マジ~
「カワサキレーシング・フェア」2_e0190502_1757690.jpg

 金谷さんジャンバーにサインをもらう?グリーンのハッピを着ているお世話になった吉田さん
「カワサキレーシング・フェア」2_e0190502_17581355.jpg

 強烈なカワサキフアンの坊や、靴までグリーン将来が楽しみや?
「カワサキレーシング・フェア」2_e0190502_17593914.jpg

 世界の金谷秀夫そうしてGPライダー中野真矢との握手これは見もの(初め中野選手ビックリ鳩に豆鉄砲)


 オイオイ平さん展示の事は如何なんや?ソレハネ明日のお楽しみ・・・「アーアー楽しかった」・・・

                                          乞うご期待である
                                                      t-hirai
by toshi-hirai | 2012-02-25 18:11
<< 「カワサキレーシングフェア」3 「カワサキレーシング・フェア」1 >>