人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Team Green

「コーヒーブレーク」

 連休中日六甲山の仙人のお示しで名所旧跡である、三田市永沢寺の「花のじゅうたん」見学に、  
 うる妻(愛妻?)と久しぶりにデイトとしゃれ込んだものの家を出ること500m車の座席の事で口げんかショウモナてなところで私が折れて上手く前に向いて走り出したものの道に迷いブツブツ言はれ、挙句の果てに六甲山の仙人に電話で「SOS」流石仙人「今何処」と直ぐにナビゲター、軌道修正無事到着雨の中「花のじゅうたん」を見学、目的の峠茶屋で名物の茶そばを約1時間待ちで食したところ、あと10膳で売り切れ「良かったなーと仲直り」途中景色を見ながら帰路につきました。
 しかし、こんなに近くにこんなに素晴らしい所が・・・雨で霞んだ田舎道の一日でしたアーアーブツブツ言われながらの楽しいデイトでした(仙人の声・・・勝手にせ~・・・)
「コーヒーブレーク」_e0190502_150073.jpg

 雨と人でゆっくり見ずに目的地に
「コーヒーブレーク」_e0190502_151136.jpg

 雨にかすんだ一軒家の峠茶屋中は満員
「コーヒーブレーク」_e0190502_1523128.jpg

 冬にはこんな具合炉があり情緒イツパイ、今日もホットカーペットが心地よい・・・
「コーヒーブレーク」_e0190502_1532137.jpg

 仙人ご推薦の「茶そば」セット、茶そば+オニギリ+わらびもち=1,100円 これは安い

 充実した一日でした六甲山の仙人さん有難う、皆さんも是非一度茶そばを食しにお出かけください・・・

                                                       t-hirai

                                               
by toshi-hirai | 2012-05-04 15:20
<< 「グレートヒーローズ同窓会」葵... 「グレートヒーローズ同窓会」葵... >>