Team Green

「8耐の回顧」③

 サーやって来ました29日(日)ここでチョット聞いて、実はね早くから予約していた四日市の都ホテル何を思ったかドタキャン、そうして津市の都ホテルに?アホやなーワザワザ遠い所に変更考えられへんアホ、余分な事書かずに早く8耐に移動せ~・・・待て待てまずはセレモニーからや・・・

 前夜祭と8耐当日、歴代の8耐チャンピョン&マシンがトークショウ&走行を披露すると言うスペシャルサービス、懐かしかった同じ時を刻んだ 平 忠彦・辻本 聡・伊藤真一・ミックドーハンみんな仲間だった時代にタイムスリップ
 オヤ・・・カワサキが???確か伊藤ハムで優勝したやんか居ないナンデヤ(わかっとる残念)

e0190502_6174244.jpg

 ずらりと並んだ5人衆(右端はスズキの開発ライダー清水さんとの紹介?)
e0190502_6195497.jpg

e0190502_6383834.jpg

 前夜祭にもトークショウ&走行のサービス
e0190502_6243866.jpg

 結構速く走っていた、素晴らしい

 さてさてこれが無ければ鈴鹿8耐では無いやんか良かったぜ~
e0190502_6271528.jpg

 ナンヤ8耐か?「鈴鹿に舞う妖精」間違えてるん違うか?嬉しかったぜ!
e0190502_6274122.jpg

 こちらはピット上に設けられたホスピタリティラウンジの受付のお嬢さん
e0190502_6281370.jpg

 オイオイ・・・スポンサーに怒られないのかな~
e0190502_6413653.jpg

e0190502_6425545.jpg

 メッチャ可愛い・・・オイラの娘やったらな~守るのに大変やな~ みんなオヘソ滅茶可愛い
e0190502_6543350.jpg

 ホンダのスター宮城 光氏(昔はヒカルやったが)レースの合間に解説を大忙し、しばし同窓会
e0190502_6591272.jpg

e0190502_6465436.jpg

 コレもうイイか・・・コスチューム変えて8耐はカワサキの応援だ~

 サテサテお仕事「発破掛けてこな」手ぶらでピット訪問

 まずは呼び声高いゼッケン01鶴田監督率いるエバーRTトリックスター
e0190502_6535289.jpg

 余裕のヨーコちゃんピットウオークの時サインのサービス右から芹沢太痲樹・出口 修・井筒仁康 後ろは言わずと知れた名監督鶴田竜二
e0190502_78795.jpg

 頑張ったぜチームHARADAゼッケン58 右から井上哲悟一人置いて
 プライベーターのオンタイ原田洋孝
e0190502_711454.jpg

 ゼッケン770を率いる山科カワサキの吉川店長一人置いて同じく応援来られた糟谷社長と
e0190502_7254797.jpg

 言わずと知れた名門TEAM38 ゼッケン38 ライダー右から苅田庄平・デレックキース
・山下 繁?皆同じ人みたいやなー?
e0190502_7323023.jpg

 ゼッケン55スズキの有力チームの梁 明 監督、隣は売出し中である監督の愛弟子武田雄一

 イヤーみんな活きヨウヨウと答えてくれた、コリャ明日は忙しい頑張れよカワサキ軍団、一チームだけスズキが居るけどオイラは心で頑張れと応援するぜ・・・みんな頑張れ・・・

 チョット一服、朝ごはん今日は家で和食や(じぶんで造る)愚妻は足を開いて高いびきアアー悩ましい。
                                     t-hirai
[PR]
by toshi-hirai | 2012-08-05 07:54
<< 「8耐の回顧」④ 「8耐の回顧」②  >>