人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Team Green

「TEAM GREE30周年」創設期に思うー12-2

 マタやってしまった、ナメからクレームが「監督~俺良いけど皆に悪い」ダトサ!何かライダーの名前を間違ているらしい・・・ソラな~ナメ稔男(年を)考えて見な30年前の事、しかも沢山のライダーと一緒に青春を共に戦った闘将・迷監督・お金持ちのおじさんナンヤ・・・「アホ」説明文をチャンと書け、マダマダ「ボケてはいない」シャナイ奴や今日は訂正とお詫び、そしてナメの思い出をもう一度やってみよう・・・

「TEAM GREE30周年」創設期に思うー12-2_e0190502_4445822.jpg

 コレ迷監督の得意のポーズ、多分練習中迷監督も一緒に走っているんや!
「TEAM GREE30周年」創設期に思うー12-2_e0190502_4482595.jpg

 これ何処のレースかな?優勝ゴールの後の激励なのか反省野郎か、怒っているみたい・・・迷監督の顔見てみ-泥がついて「男」らしいコリャ~女性不安が多いのも間違いナシや・・・

 チョット、ナメの書いた文章をご披露しよう

 ’85年デビユー男鹿半島でのレースで初出場125・250cc「迷監督のシゴキの甲斐があり」Wウイン・・・’88年IA昇格ゼッケン71、翌年22そうして3年目16、これまた迷監督のシゴキの甲斐あり、今まで苦手のスタートがIAから突然改善、笠岡でのレースで1ヒート目ホールショットを獲ったことで得意になってしまった~
「TEAM GREE30周年」創設期に思うー12-2_e0190502_563255.jpg

 ここが間違っていたみたい・・・再度解説ミンナゴメンちゃい
左からゼッケン70番榎本正則・4 長沼朝之・13行方正敏・7杉尾良文H・後ろゼッケン1岡部篤史、ミテミ~スタートに4台ものカワサキが雪崩打って一コーナーにこれぞまさしく迷監督の教え・・・素晴らしい!このレースで並み居る強敵を倒してナメが’89年鈴鹿オールスターで優勝

 しかし、練習中の転倒左ひざ靭帯断裂により東京に戻り、横山モータースで再起を図るが叶わず、残念無念引退を・・・

 みんな良く聞け、IAになるとスピードが全然違う・・・「視線の位置」「フォーム」「ど根性」オマケニ車まで毎回新車見たい・・・すべてに配慮せな走れん?ワカルカナ~
「TEAM GREE30周年」創設期に思うー12-2_e0190502_5345274.jpg

 平井監督の第一印象「怖いおじさん」何時でも朝のランニングに自転車で伴走・・・ウルサイのナンノ・・・シンドイのに大きな声で「ダッシュ」はい「並足」またまた「ダッシュ」馬と違うで~
 ところがである終わった後はみんなでファミレスに、ここでの勉強は楽しかった・・・身体を鍛えるには「食べる作業」+「寝る作業」=「鍛える作業」これをマスターせなアカン、そんなもんなにはともあれ美味しかったらそれでイイんや・・・ワカルカナ~テナ具合・・・第二印象「お金持ちのおじさん」ダトサ!!!現金な奴や
「TEAM GREE30周年」創設期に思うー12-2_e0190502_544321.jpg

 ここでも間違い・・・ゴメンちゃい
ゼッケン13田淵 武Y(このレース優勝)・7井田伊佐夫H・72大塚忠和H?・22行方正敏(このレース2位)泥んこレース楽しかったな~なにしろ車両重量が変わる(重たくなる)その中での争い・・アホ開けんかい・・・早く走れば泥はツカン・・・早く走れる・・・ワカルカナ~

「TEAM GREE30周年」創設期に思うー12-2_e0190502_557151.jpg

 ここは間違いと違います
後列左から 中岡監督・土師メカニック・ナメ・よーく見たらマイスターの社長と違うかな~・営業所の応援喉から名前が出ているのだが???ゴメン右から2人目はカッちゃん?
前列左から 橋本慎二・榎本正則・河合憲二・清田忠恒・大宝史朗・藤城光雄・大山??

「TEAM GREE30周年」創設期に思うー12-2_e0190502_6205055.jpg

 ナメの雄姿IA二年目やな、目線はマ~マ~・もう少し開けれる・左肩に力が、一生懸命走っているん野郎がバンクを使い切っていない、もう少々スピードに乗ったらもう少し体が右に傾いているはずや・・・迷監督にはコウユウところが目につくんや・・・IAは知らん・・・と云うが迷監督の下だったら、もっともっと多くのチャンピォンが出来るのでは???ニアかな~

 しかし、ナメ良く頑張ったな~これからの人生に「TEAM GREEN魂」を忘れんなよん~

 今日は、訂正に終わってしまいました、みなさんお許しください。

 マダマダ続く泥濘ぞ~です・・・来週は調所伸一の思い出、一回伸びた分一生懸命思い出して見よう。

 今日は、NPO法人THE GOOD TIMESの通常総会、会社の通常総会が延期になったので会社はオヤスミ、総会に行かんとアカンかな~

 物事喜んでやらなアカン、総会に行かんとアカンかな~ではアカンやろ、マ行くか?頑張るんやぜ~

                                       t-hirai
by toshi-hirai | 2013-05-25 07:05
<< 「TEAM GREE30周年」... 「TEAM GREE30周年」... >>