人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Team Green

「TEAMGREEN30周年」創成期に思うー16-12

 サー桜も咲いたレースシーズン到来、熱い熱いシーズンがやってきました。

4月は
 MX全日本第1戦4月 6日 熊本 HSR、 第2戦 4月20日 関東オフビレ
 RR全日本第1戦4月13日 鈴鹿2&4、 第2戦  4月27日 九州オートポリス

 小さい胸をトドカセナガラ?「こうでも無い、ああでも無い」今年は「KSSR」を復活させて来年に向けて少しずつ前進と思案しております。

 それでも「夢」を見ながら楽しい毎日を過ごしております?これで良いのかな~、マー嫌でも日にちは過ぎていく・・・

 さて前回の大山摩樹夫の続きのご披露です。
 
 1990年B級で優勝1991年~国際A級でレースに参戦するが、その後、現役から退くこととなるのですが、どうしてもレースの興奮・緊張・感動が忘れられず30歳を前に再びジュニアライダースより、国際B級で参戦し再度国際A級に昇格を果たすことが出来たのでした。
「TEAMGREEN30周年」創成期に思うー16-12_e0190502_17213541.png

 再出発の国際B級?(違う今の写真かな、いずれにしてもナカナカの走りヤンか)
「TEAMGREEN30周年」創成期に思うー16-12_e0190502_17215018.png

 再度復活の国際A級 ゼッケン03 (エエやんか)

 これは、少し違和感を感じさせる様なレース界への復帰だったんでしょうが、私にとっては自分のレース人生を総括するには必要であったのです。

 (素晴らしいレース人生を過ごして来た大山摩樹夫に「バンザイ」です)

 これからは、先日東京で大騒ぎをして「良き古き時代の思い出」を旧友と一緒に話し合った・・・
「TEAM GREEN30周年関東地区同窓会」でのものです。

 
「TEAMGREEN30周年」創成期に思うー16-12_e0190502_16303032.jpg

 私が走っていた時のTシャツに平井さん・調所さん・行方さんのサインを頂き家宝?お守り?として大切にして行きます。
 
「TEAMGREEN30周年」創成期に思うー16-12_e0190502_16334230.jpg

 平井さんにお話をして、ステッカーを持ってもらい写真を撮りました、これは私が仲間内と
「世田谷レーシング」http://www.setagayaracing.comと言うMXクラブのステッカーと、MX情報系ウエブサイト「TMIG」http://tmig.info のステッカーです。

 どちらもモトクロスをより楽しむために運営しているウエブサイトになります、一度覗いて見てください。

 
「TEAMGREEN30周年」創成期に思うー16-12_e0190502_16442186.jpg

 写真左から大山摩樹夫の「ジュニアライダーとTEAM GREEN時代の良き大先輩」行方正敏さんと調所伸一さん一緒に撮らせて頂きました。

(イヤーそれにしても「TEAM GREEN30周年関東地区同窓会」本当に楽しい、時間を過ごさせて頂きました、それにしてもMXを通じて培った友情が、ここまで続いているのが「TEAM GREEN」の良いところかな?)
「TEAMGREEN30周年」創成期に思うー16-12_e0190502_1733359.jpg

 
  最後に長くなりましたが「私のモトクロス人生」に多大なる影響を与えてくれたTEAM GREENと平井監督に感謝いたします。

 (摩樹チャン アリガトウまた何時か皆でワイワイ騒ぎたいね!)
 
 オーイ次は誰かな?早く原稿を送ってよ~
                                   t-hirai
by toshi-hirai | 2014-03-29 17:36
<< コーヒーブレーク 「TEAMGREEN30周年」... >>