Team Green

コーヒーブレーク

 今日4月9日(水)より何やらマイクロソフト社はパソコン用O.S(オペレーティングシステム)
Windows XP のサポートを終了する。
 よって今日以降?XPに対する新しいセキュリティー更新は提供しない、とのこと???

 ナンノことや技術的なことは解らんが、どうやらセキュリティーのサービスをXPはしないらしいのでこのパソコンはウイルスの感染に対して無防備になるらしい。

 やっと事の重大さに(それまでに話には聞いていたが)サービス中止の一日前購入先に連絡取り敢えずチャントして欲しい旨お願いをした?

 どうなるやら?何日かかるのやら?さっぱり解らんが当分私にはPCが無くなる、シャナイなーと思うが(カバン屋さんに聞いたら買い換えたらGOODと言われたが)今はまだ購入して2年も立っていないので、購入先に泣きつかなければならない・・・

 「てなもんや三度笠」当分は連絡もなにも出来無い時間が来るらしいが、我慢の時間と諦めることにした。

 まだ購入先から連絡がないが2~3日の間に、一時切断して対策をすることにした。寂しいが仕方ない。
 貧乏人しゃないな~我慢しょう、切るときには皆さんにご迷惑を掛けたら悪いので黙って切ります、悪しからずご了解をいただきお許し下さい。

 再開の暁には、また五月蝿いぐらい頑張ります。その間、重大ニュースなどありましたら携帯(番号は同じ)にご連絡を下さいお願いいたします。
 
        それではしばらくサイナらサイナラらさようなら(寂しいトホホホホ)

                                         t-hirai

                                    
[PR]
by toshi-hirai | 2014-04-09 06:50
<< 全日本RR選手権第1戦&スーパ... コーヒーブレーク >>