人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Team Green

コーヒーブレーク

・・・ウルサイライダーだった、タダの思い出を強制終了してしてしまった、ル・マンの24時間は次に昭一にバトンタッチと行くはずだったのが忙しいのか未だに昭一から原稿が届かない、今日はコーヒーでも飲んでゆっくり英気でも養いますだ・・・

 昨日rfuruyaさんの指導で兵庫メグロのface bookを造りました、現在13名の「いいね」何やら25名必要なそうだが「いいね」が12名少ない頑張って頂きたい、これまた困ったものであるが、25名が何なのか未だに解らない、
 世の中の全てが非常に早く動いて行くのに、流石の平井君も追いつかない今日この頃、「如何なものか」少々反省をしながら、何故なのかを考えた。
 ソレハネ覚える気持ち、楽しむ心が少ないからである、改めて現状について行かな~アカンと思う~

 それはそうと、今年は私が幹事で会社の慰安旅行を韓国にした、この不景気にお金を使ってと株主に赤字決算の総会で「ドヤされ」そうだがこの計画は2年も前に遡る、先代社長の時にあった計画であり私は「ここで皆が英気を養い」この不況を乗り切ることを望んでいるのだが?みんなにその思いが伝わっていない、残念なことである。

 韓国で案内するコースにはチャント杉沼さん(川重に居られ語学の堪能MFJでもエライサン素晴らしい先輩である)と私が韓国でサーキットの許認可・建設を計画して来たKMF(日本のMFJと同じ)の所在地であった「アックジョンドン」にも行く予定である。

 事務所に美人の秘書を従え(へへ マジ綺麗だったカーちゃんは日本 へへ)韓国の設計コンサルの技師に指示を与え、図面を見て「俺の人生ここで終わりにしたい」なんちゃって考えて来た日本男児が働いていたところである。

 現実は、日本で現役で未だ「老骨に鞭を打って生きている」「人生と言うものは不思議な~もんなんだ~てなもんや三度笠」 現在よわい77歳(もうすぐ78才rfuruyaさんの弟である)マダマダ思い出は続きそうだ、よろしくお願いです。
コーヒーブレーク_e0190502_753467.jpg

ヨワイ20歳当時、57年前の男前
 
コーヒーブレーク_e0190502_755130.jpg

 コレハネ 平井がのりまくっていたチームグリーンの監督時代ヨコはトモ、サインはTOPホンダのライダーに出したゼッケン②ナミユキ(多田)が迫っているとアセラス・サイン、しかし、これを見て焦ったホンダのライダーが転倒、楽々パス「てなもんや三度笠」鼻歌人生「良き日のスナップ」である。
 ナゼかフライイングKのマークが逆さま少々気が引けていたのかな~それは無い無い

 ・・・兵庫メグロのface bookに「いいね」をお願いしますだ・・・明日はGOOD TIMES の理事会終了後「三木のさんさん祭り」楽しみである・・・
                                                t-hirai
by toshi-hirai | 2011-10-01 07:32
<< コーヒーブレーク 2 「思い出」34 >>