人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Team Green

「8耐の回顧」⑩-2

  28日土曜日
 1、キャンペンギャルオンステージ
「8耐の回顧」⑩-2_e0190502_11185371.jpg
「8耐の回顧」⑩-2_e0190502_11191020.jpg
「8耐の回顧」⑩-2_e0190502_11193241.jpg
「8耐の回顧」⑩-2_e0190502_11195036.jpg
「8耐の回顧」⑩-2_e0190502_11201189.jpg
「8耐の回顧」⑩-2_e0190502_11203219.jpg

 これが無ければ8耐違う、昔からカワサキは「男カワサキ」でトウしてきたが実は違うんにゃ(下が回らんショウモナ)「TEAM GREEN」なんか「女カワサキや」ただ貧乏やったんや、これ1987年の時の話、もう時効や・・・今はキャンギャル「KAZEクイーン」が傘さしてくれる
 鈴鹿にも夜の街があるでよ~(一番最後キャンギャルナナント妖艶では、カメラが震えてる)

 2、チャンピョンライダー&マシン&トークショウ

 1978年ゼッケン2 スズキGS1000  
「8耐の回顧」⑩-2_e0190502_12123090.jpg

 スズキの開発ライダー浅川選手?が特別出演(スミマセンお名前が違っていたら)
「8耐の回顧」⑩-2_e0190502_1215415.jpg

 1990年ゼッケン21 T三CH(ナンデ三なんや?)平&E/ローソン組、平が初優勝

「8耐の回顧」⑩-2_e0190502_12291596.jpg

 ナナントカワサキは優勝してヘンのか?そんなことないやろ~伊藤ハムのカラーリングで1993年TTF1最後のレースに優勝しているやんか!ライダーはスコット・ラッセル&忘れた?確かHミック・ドーハン、Y藤原&永井組らが転倒リタイヤのなかスイスイと2位以下をラップ実力も運もレースや、カワサキは優勝しているのにマシンが無い なんでやろ~なんでやろ~呼んで貰えんのかな?

「8耐の回顧」⑩-2_e0190502_13152043.jpg

 1997年優勝のミック・ドーハンハルバルアメリカ?から来たのかな~
「8耐の回顧」⑩-2_e0190502_1156380.jpg

 辻本選手優勝は何年だっけ? ゴメン 今日はスズキでのお披露目
「8耐の回顧」⑩-2_e0190502_11563245.jpg

 1997年忘れもしない日本人ペアが初優勝 伊東真一&宇川 徹 組 イヤー素晴らしい

「8耐の回顧」⑩-2_e0190502_13193743.jpg

 こうやってトークショウ&走行サービス(翌日もサービスランはありました)楽しい懐かしいトークにフアンもうなずく場面もあったり・・・カワサキがまん中に(1993年優勝や)いなけりゃオカシイやろ・・・

 夜のPIT WALKも各チーム車をまえに出してサービス
「8耐の回顧」⑩-2_e0190502_12593459.jpg

 左から出口 修・芹澤太痲樹・井筒仁康 各選手のサインサービス
 この有名なお二人を間違えて芹澤・出口選手の順に説明してしまいましたお許しください、私はお二人とも良く存じております。ゴメンナサイ
「8耐の回顧」⑩-2_e0190502_130061.jpg

 PIT WALK カワサキチームの人気大 へへへ

「8耐の回顧」⑩-2_e0190502_1332326.jpg

 夜のイベントを楽しみ、明日の8時間を考えながら楽しいひと時を・・・
「8耐の回顧」⑩-2_e0190502_1333924.jpg

 こうして今日の締めくくりお馴染み「花火大会」で一日の幕は下りました。

 次回からイヨイヨ8時間イヤー長くかかるなー、明日からまた熱い熱い中でのお仕事少々長くなっても良いじゃん・・・

                       乞うご期待を?        t-hirai 
by toshi-hirai | 2012-08-15 13:23
<< 「8耐の回顧」⑩-3 「8耐の回顧」⑩-1 >>