人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Team Green

「川西警察署長杯ミニバイクレースフェスタ」-2

 どうもカメラの撮影技術&PCの取扱い所謂メカ音痴、自分ではそんなにトロイ方ではないと自負しているのだが、まずは向学心が無いのが大きな問題である。

 カメラの取り扱いがマスター出来ていない、露出・シャッター・スピード&etcをオートにしているのだがやはりそれではまずい様だ?マ・・・カメラの性にせず勉強せなアカンな!

 それはさておき、今回のこのイベント、ナナント盛り沢山な催しが繰り込まれ家族ぐるみの集いとなり、秋絶好の気候に恵まれたスバラシイ一日となりました。

 ソノ逆光でアマリ出来の良くない写真ですが見て戴きたい。
「川西警察署長杯ミニバイクレースフェスタ」-2_e0190502_555185.jpg

 こちらは猪名川中学校のブラスバンド、これまた大観衆を魅了した熱演であります。
「川西警察署長杯ミニバイクレースフェスタ」-2_e0190502_528293.jpg

 何やらダンサーが二人前に出ての熱演、男の子も女の子に負けない様に頑張って!
「川西警察署長杯ミニバイクレースフェスタ」-2_e0190502_529199.jpg

 今度は地元のバンド「SWING-BY」による熱演
「川西警察署長杯ミニバイクレースフェスタ」-2_e0190502_511028.jpg

 ちびっ子オートバイ体験走行、イヤーオートーさんオーカーサン汗だくの奮闘 
「川西警察署長杯ミニバイクレースフェスタ」-2_e0190502_5134898.jpg

 同じくちびっ子の特訓風景
「川西警察署長杯ミニバイクレースフェスタ」-2_e0190502_5395914.jpg

 流石ちびっ子ライダー約15分の特訓で単独走行ドンナモンダイ「てなもんや三度笠」

 この日は白バイのお巡りさんも一役買ってマーシャル(先導車)で活躍、これこそ安全の魂?

「川西警察署長杯ミニバイクレースフェスタ」-2_e0190502_5491314.jpg

 白バイのお巡りさんによる注意事項、「サーイヨイヨ体験走行」
「川西警察署長杯ミニバイクレースフェスタ」-2_e0190502_601489.jpg

 指導(サーキット走行の注意事項)も終って胸ワクワクコースインを待つ瞬間
「川西警察署長杯ミニバイクレースフェスタ」-2_e0190502_550291.jpg

 白バイの先導なんて、恐れ多い何考えテンネン
「川西警察署長杯ミニバイクレースフェスタ」-2_e0190502_5505850.jpg

 威風堂々白バイのマーシャル

 さてさてこれから「本日のメイン・イベント」のハジマリハジマリと行きたいが、枚数が多すぎる
本チャンは次の土曜日・・・ワタシの写真は練習走行だけ、ソレハネ年がえも無く、レース・アナウンサーをやってしまったトシやな~ゼッケンが???ア~恥ずかしヤメナアカンな?
 と云うことで次回マタマタ乞うご期待である。

                                  t-hirai


 

 
by toshi-hirai | 2013-09-29 06:20
<< 「川西警察署長杯ミニバイクレー... 「川西警察署長杯ミニバイクレー... >>