人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Team Green

「波乱万丈オイラの人生」・・・6平井の若かりし頃?

 昨日「Z1会の総会&忘年会」が明石で実施されました。みんな和気合い合いと楽しい時間を楽しんだ様子、私も十分に楽しんできました。当日の触りです。
「波乱万丈オイラの人生」・・・6平井の若かりし頃?_e0190502_645576.jpg

 会場は木曽路明石店
「波乱万丈オイラの人生」・・・6平井の若かりし頃?_e0190502_652827.jpg

 日本美人のお出迎え(仲居さんも全て和服やっぱ和服は落ち着く?)
「波乱万丈オイラの人生」・・・6平井の若かりし頃?_e0190502_654995.jpg

 大槻会長のご挨拶(何やらモットお若い方に参入を希望されていた様子)
「波乱万丈オイラの人生」・・・6平井の若かりし頃?_e0190502_662034.jpg

 年間最優秀賞我らが古谷理事長が選出され表彰
「波乱万丈オイラの人生」・・・6平井の若かりし頃?_e0190502_664244.jpg

 名物男、山本さん本年の回顧及び来年度の抱負(例によって賑やかに)
「波乱万丈オイラの人生」・・・6平井の若かりし頃?_e0190502_67126.jpg

 これまたミスターカワサキKIYOさんのスピーチ(同      上)
「波乱万丈オイラの人生」・・・6平井の若かりし頃?_e0190502_674939.jpg

 お開きに全員の記念写真 合計22名の参加であった。

 何やら100人のコンペを今後推進、「若者よ集まれ」てなところでした。

 サテサテ前置きはこれくらいで、これからが「波乱万丈オイラの人生」のハジマリハジマリ

     ・・・どうも思いつきで思い出すので年号が前後しますがお許しを・・・

 1998年当時セントラルサーキットの営業を担当していたのだがオーナーと意見が合わず残念ながら追われることになり、再度カワサキにお世話になってジェットスキーのゲレンデであった昭和池(加東市に所在するJETのテストコース)の管理を福井さんのご厚意により池の管理の仕事を譲っていただき働いていたのだが、残念無念1999年(平成11年)「胃癌発生」まだ死にたくない(当時66歳の青春の真っ只中)マダマダオイラにはやらなければならない・・・「オートバイ人生」が残っていると明石のがんセンターで「全摘手術」を受け療養中、突然MFJの専務理事を努めておられた元KHIの杉沼さんからのオハー「韓国でサーキット」を造る来ないか?とのお誘い、よっしゃここわ6年掛かりで許認可にたどり着いたセントラルサーキットのノウハウを使わにゃ「日本男児ここにあり」と韓国に単身赴任(良かったな~何しろ女性の足がスンナリ、太った若い女性が少ない)ビジョビジョ(美女美女)ホンマやで~良かった。
「波乱万丈オイラの人生」・・・6平井の若かりし頃?_e0190502_7233663.jpg

 韓国太白サーキットの計画図
「波乱万丈オイラの人生」・・・6平井の若かりし頃?_e0190502_712029.jpg

 杉沼さん・平井くんと一つの部屋を充てがわれ美人秘書とお仕事ツーショットの写真があったのに?探そう
「波乱万丈オイラの人生」・・・6平井の若かりし頃?_e0190502_73213.jpg

 昼食出前イッツ丁辛いのなんの素敵な弁当、全額(三食会社持ちの契約)
「波乱万丈オイラの人生」・・・6平井の若かりし頃?_e0190502_734967.jpg

 奥のマンションに住居、3人の従業員との合宿
「波乱万丈オイラの人生」・・・6平井の若かりし頃?_e0190502_74745.jpg

 マンションを出ると立派な公園、ビジョビジョとの散歩道???

 杉沼さんのお陰で私の人生が決定韓国に骨を埋めても良いとまで思ったのだが?如何せん8ヶ月で許認可が下りた途端に「平井さんとてもじゃないが給料が払えない居っても良いが?」(アゴ足は見るが給料までは)と来たもんだ、杉沼さんも再三掛け合って頂きご迷惑を掛けてしまったのでありますが涙を飲んで日本に舞い戻り、マダマダ使えたのに?・・・今度は、ご存知渡部たっちゃんさん(現Z1フアンクラブの会長)に拾われ「カワサキライデングスクールのバスの運転手」に採用され再度カワサキに・・・
「波乱万丈オイラの人生」・・・6平井の若かりし頃?_e0190502_7241718.jpg


       ・・・本当に「波乱万丈のオイラの人生」である・・・


 追伸 あったボエジャー正面乗りの写真が走ってる。
「波乱万丈オイラの人生」・・・6平井の若かりし頃?_e0190502_740572.jpg


 今日は10時からNPO法人THE GOOD TIMESの理事会、マタマタ賑やかな集いである、アアそうか今日は静かな集いか?なぜたっちゃんさんが欠席らしい。

                                   t-hirai
by toshi-hirai | 2013-12-07 07:49
<< 「波乱万丈オイラの人生」・・・... 「波乱万丈オイラの人生」・・・... >>