人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Team Green

コーヒーブレーク「TEAM GREEN30周年」 ①

コーヒーブレーク「TEAM GREEN30周年」 ①_e0190502_716100.jpg

 会場のムードを盛り上げたパネルでの紹介
                                     (敬称略順不同) 
 去る2013年12月17日(火)西明石ホテルキャッスルプラザに於いて約120名の歴代監督及びライダー・スポンサー&専門誌記者・カメラマン、関係者が参加盛大に・・・

 「TEAM GREEN30周年記念パーティー」が行われました。

 まずは、KMJ代表取締役社長 浅野 剛 よりのご挨拶から始まり、ご来賓KHI MC&Eカンパニー営業本部長 中川雅文よりのご祝辞により、祝賀会が開始されたのであります。

(ご挨拶の内容は来春発売の専門誌、カワサキバイクマガジン、ライダースクラブ、MX-ING、ヤングマシン、ライデングスポーツ、ダートクール、㈱二輪車新聞、オートバイ、エイ出版の各社で)

 こともあろうに歴代監督を代表して自称「切れば緑の血が出るカワサキの真打」にマイクが廻り、
「オス」から元気に始めたのは良かったのだが?

 平井には「30年前にタイムスリップしてMXの回顧」をとの注文があり(内心アホ、ロードもと思って話したかったのに???)ロードは野村元監督にお願いしておりますとのこと、このブログではRRもご披露したいと思っておりますが

       ・・・ではモトクロスの思い出ハジマリ・ハジマリ・・・平井節炸裂・・・

 ①TEAM GREEN30周年おめでとう、またこの様な盛大な祝賀会に多くの関係者をお招きいただ  きみんなになり代わりありがとうございます
 ②多くの仲間との再会、当時の思い出が走馬灯のごとくに駆け巡っております
 ③TEAM GREEN JAPAN の生い立ちは1982年当時アメリカカワサキTEAM GREENでの絶好   調にR&DのTEAM GREEN US の監督ピート堤の悪魔の囁き「TEAM GREEN JAPAN」をとの  こと、レース大好き男が逃がすはずがない、当時の上司古谷常務(現THE GOOD TIMES理事   長)にお願いして誕生したのであります(と云うところで1983年から始まったのでありま   す)
 ④目的は「販売促進・広告宣伝・ユーザーサービス・関係者に対する志気の高揚・KHIに対する市  場の技術情報のフィードバック」大きく5ヶの目的で始めました
 ⑤初めは弱いTEAMところがジュニアーライダー(横山モータース)よりの派遣選手調所伸一の活  躍により、TEAM全体が波に乗り以後延々と今日まで30年継続しているのであります
 ⑥願わくはTEAM GREENの現在凍結しているMX部門の再会を・・・・切にお願い
 ⑦それからは、ライダーの思い出を少々ご披露して野村元監督にバトンタッチ

 ここでの反省、初めは総合司会塩田嬢(ワイズ)の誘導で話を進める予定を「オイラに任せろ」と始めたこと、時間があればライダーを壇上に上げて「思い出」をと思ったのだが、どうも半分も話せなかったのが残念思い出は簡単にしてライダーをあげたほうが盛り上がったのでは?

 今日から何回になるか分からないが当日の模様をご披露致します。

コーヒーブレーク「TEAM GREEN30周年」 ①_e0190502_6572039.jpg

 KMJ 浅野社長のご挨拶
コーヒーブレーク「TEAM GREEN30周年」 ①_e0190502_6581720.jpg

 KHI 中川本部長のご祝辞
コーヒーブレーク「TEAM GREEN30周年」 ①_e0190502_6595094.jpg

 30年間辛苦を共にした僚友の会場風景
コーヒーブレーク「TEAM GREEN30周年」 ①_e0190502_715285.jpg

 平井節炸裂?てな所

 当日の超サプライズは
「来年8耐に出場する」
 浅野社長の覚悟、また「TEAM GREEN」のロゴを変更して「心機一転頑張る意欲」を前面に打ち出されたことである。
 
 来年のレース界は4メーカそろい踏み・・・特にカワサキは面白い・・・乞うご期待!!!

                                    t-hirai
by toshi-hirai | 2013-12-19 07:41
<< コーヒーブレーク「TEAM G... 「波乱万丈オイラの人生」・・・... >>