人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Team Green

コーヒーブレーク「TEAM GREEN30周年」 ②

 「世界の金谷」が、ちょっと早いのではと思うくらい早くあの世に逝ってしまった。
でも金谷少しの間や、すぐにうるさい連中が追いかけて来て、また「飲み会」が始まるから少しの間の辛抱や酒でも飲んで待っていてくれ、宇野さんがお通夜の席で「俺はお酒を飲まんので解らんが」「お酒って良いのかな~」間髪入れず「ソラーイイもんや」とオイラ、金谷は本当にお酒を愛していたんやで~ ・・・「灘の生一本」持参で行くからな・・・

                         ご冥福をお祈りいたします。

 それにしても「世界の金谷」には、私は大変お世話になった「神戸スーパースポーツレーシング」時代多田喜代一の相棒に斎藤光雄(チーム金谷のエースライダー)をノービスSB8時間耐久に(この年1999年がSBノービス8耐の最後)お借りして?KSSR&チーム金谷でエントリーしたんや、

  その翌年から(2000年)F-3による4時間耐久がハジマリ・・・思い出した、堀ひろこ&越山峰子がこともあろうに並み居る(150台以上はエントリーしたんでは?)チームをオサエテ予選1位やったんや・・・でもどっちが転んだのか3周で転倒したんやな~てなもんや三度笠チョッとした思い出・・・昔は良かったな~

 しかし、30年もTEAM GREENが継続したんはエエことやな、しかも、初めから30年間も話題を継続したんは見事なもんや・・・流石「カワサキ」・・・

 そのTEAM GREENが2014年に8耐に帰ってくる、これは多くの「カワサキフアン」が一番お待ちになっていたのでは?クシクモ・・・ニンジャの30周年

 しかも、2014年は4メーカーそろい踏みやオモロなりマッセ!!!

 テナコトで先日行った「TEAM GREEN30周年記念パーティー」席上KMJ代表取締役
浅野 剛より発表が行われたのである。

コーヒーブレーク「TEAM GREEN30周年」 ②_e0190502_8105779.jpg

 仮にも「TEAM GREEN」がブランクをものともせずに8耐出場を決めた社長が覚悟の発表
コーヒーブレーク「TEAM GREEN30周年」 ②_e0190502_8112293.jpg

 マンを充ちて2014年の8耐ニューマシンを育てた、KHI技術本部部長岡部泰久による説明
コーヒーブレーク「TEAM GREEN30周年」 ②_e0190502_81257.jpg

 KMJ営業統括部長兼取締役清水泰博による、同じく参戦説明前後フエンダーのマークにご注目
コーヒーブレーク「TEAM GREEN30周年」 ②_e0190502_8122432.jpg

 釈迦堂8耐新監督によるライダー柳川&渡辺選手の紹介
コーヒーブレーク「TEAM GREEN30周年」 ②_e0190502_8124144.jpg

 同じく8耐体制の説明(メカは、今村浩司・安岡義人・片田拓磨)
コーヒーブレーク「TEAM GREEN30周年」 ②_e0190502_8125774.jpg

 ライダーの二人、ご存じ 柳川 明(全日本SB第2位)渡辺一樹(新進気鋭)もう一人?3月に
コーヒーブレーク「TEAM GREEN30周年」 ②_e0190502_8135494.jpg

 縁の下の力持ちの軍団(平井は付けたし)
コーヒーブレーク「TEAM GREEN30周年」 ②_e0190502_81433100.jpg

 記念式典の超目玉商品だった8耐参戦発表を待つ専門誌軍団
コーヒーブレーク「TEAM GREEN30周年」 ②_e0190502_8162519.jpg

 「TEAM GREEN30周年記念写真」

 イヤー本当にウレシカッタぜ~マダマダつずく・・・乞うご期待ジャ・・・

                                  t-hirai
by toshi-hirai | 2013-12-23 08:54
<< コーヒーブレーク「TEAM G... コーヒーブレーク「TEAM G... >>